single.php

投稿

ハリーポッター

東京でハリーポッターのお芝居を観てきました。
10名のキャストでハリーポッター役をしているとの事で、私が観た舞台は平岡祐太さんがハリーポッターでした。

今年はラストイヤーだそうです。出来ればもう一度他のキャストさんで観てみたいです。