ハリーポッター 東京でハリーポッターのお芝居を観てきました。10名のキャストでハリーポッター役をしているとの事で、私が観た舞台は平岡祐太さんがハリーポッターでした。 今年はラストイヤーだそうです。出来ればもう一度他のキャストさんで観てみたいです。