佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

さくら🌸

甲突川沿いの桜。ちらほらと咲き始めました!

虹🌈

雨上がり、大きくて綺麗な虹🌈をみかけました☺
これだけくっきり出でいると虹🌈の根元に行ってみたいと
思うのですが・・・・どうなっているのでしょうか??

会社の駐車場からみえた虹🌈

積りました!!

積雪

日曜日の雪⛄
積りました!!!!何センチくらいでしょうか??
道路は積もらなかったので良かったですが、雪に慣れていないので
雪が降るたびにドキドキしますよね・・・

梅の花

お寺にお参りに行ってきました。淡いピンク色の梅の花がたくさん咲いていて、春の訪れを感じることでした。

まだまだ・・・

 一月も終わりが近づいてきました。天気予報を見ると、最強寒波とか、強烈寒気襲来、ドカ雪など、聞いてるだけで寒くなるような言葉を聞きます。実際、寒いんですが・・・まだ雪が積もっていないので、積もりませんようにと祈っています。

この写真は、去年の2月に撮影しました。桜島にとても綺麗に雪が積もっていました。