佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

旬です!!

先日、「アジフライとヒレカツ定食」を食べました☺
手のひら位のサイズの大きなアジフライ……レモンを絞って
おろしに醤油とワサビ、タルタルソース、ソースと色々な味を楽しみました☺

鯵🐟が好きなので、「アジフライ」を見るとついつい頼んでしまいます(*´▽`*)

5月~8月の初夏から夏にかけてが旬なので、まさに今が旬!!!!!
お刺身、焼き魚、なめろう、お寿司など色々な鯵料理を楽しみたいです☺