旬です!! 2026/05/28 日常 先日、「アジフライとヒレカツ定食」を食べました☺手のひら位のサイズの大きなアジフライ……レモンを絞っておろしに醤油とワサビ、タルタルソース、ソースと色々な味を楽しみました☺鯵🐟が好きなので、「アジフライ」を見るとついつい頼んでしまいます(*´▽`*)5月~8月の初夏から夏にかけてが旬なので、まさに今が旬!!!!!お刺身、焼き魚、なめろう、お寿司など色々な鯵料理を楽しみたいです☺